『わた姫』 ~珈琲 break~

『わた姫』 ~珈琲 break~ 20160630


こんにちは、姫です。

いつも、わたしの拙いお話を聴いてくださって、ありがとうございます!

今日で6月が終わりますね。

わたしの初めてのお話「三日月」から、半年余りが過ぎました。

その間、いろいろなことがありました。

まだまだ、お話したいこと、ほんとは、たくさん、あるんです。

でも、ちょっとお休みしようかな。

短い間でしたが、こちらへ遊びに来て下さったみさなまには、心から感謝しています。

気紛れな姫のこと、ふらっとまたお話を始める日が来るかもしれません。

そのときは、どうぞ、またよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。








episode1 から読んでみたいかたは、こちらからどうぞ。
   ↓
わたしがまだ姫と呼ばれていたころ episode1 三日月




にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説 ブログランキングへ

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

『わた姫』 ~珈琲 break~

『わた姫』 ~珈琲 break~ 20160531


こんにちは、姫です。

いつも、わたしの拙いお話を聴いてくださって、ありがとうございます!

今日で5月が終わりますね。

先月の予告通り、さわやかな風のイメージのお話。
スポーツにまつわる、ふたつのエピソードでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

来月は、ちょっとまた違った印象のお話になっています。

6月と言えば、何をイメージされますか。

では、また来月も、この場所でお待ちしています。








episode1 から読んでみたいかたは、こちらからどうぞ。
   ↓
わたしがまだ姫と呼ばれていたころ episode1 三日月




にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説 ブログランキングへ

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

『わた姫』 ~珈琲 break~

『わた姫』 ~珈琲 break~ 20160430


こんにちは、姫です。

いつも、わたしの拙いお話を聴いてくださって、ありがとうございます!

先月から引き続きのお話も、今月で終わり、来月からはまた小さなエピソードの積み重ねに戻ります。

風薫る五月のイメージのお話が並ぶ予定です。

また遊びに来てくださいね。この場所でお待ちしています(*^_^*)









episode1 から読んでみたいかたは、こちらからどうぞ。
   ↓
わたしがまだ姫と呼ばれていたころ episode1 三日月



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説 ブログランキングへ

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数: