スポンサー広告



写真詩

意味



145☆cafesanur20160531a



くちびるを 重ねる 代わりに
  ことばを 重ね         
       
からだを 重ねる 代わりに
   こころを 重ねる         



足りないものを
補い合う

静謐な営みは
とめどなく
繰り返される


ふたりの愛の結晶は
次第に大きくなり

やがて産み落とされ

渇いた世界に
愛を発信し

憂いを溶かし
潤してゆく



それが
ふたりが
出逢った意味



ありがとう
出逢ってくれて






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 続きを読む 

関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

『わた姫』 ~珈琲 break~

『わた姫』 ~珈琲 break~ 20160531


こんにちは、姫です。

いつも、わたしの拙いお話を聴いてくださって、ありがとうございます!

今日で5月が終わりますね。

先月の予告通り、さわやかな風のイメージのお話。
スポーツにまつわる、ふたつのエピソードでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

来月は、ちょっとまた違った印象のお話になっています。

6月と言えば、何をイメージされますか。

では、また来月も、この場所でお待ちしています。








episode1 から読んでみたいかたは、こちらからどうぞ。
   ↓
わたしがまだ姫と呼ばれていたころ episode1 三日月




にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

恋愛小説:わたしがまだ姫と呼ばれていたころ

わたしがまだ姫と呼ばれていたころ episode18 野球観戦(13)


ビールを零されて、初めは不運だと姫は思った。
でも、こうして新しい約束に発展していった今となっては、むしろ幸運だったのかもしれない。
トイレでスカートを脱いで、男のジャージに着替えながら姫はくすっと笑った。

早く着替えて席に戻らないと、ご主人はともかく奥さんにまた余計な心配をされてしまう。
それでなくても、見ず知らずの男のジャージを借りることで心配されているのだから。

連絡先を交換して、明日食事の約束までしただなんて、そんな話は絶対秘密にしないと。
姫はつい頬がゆるんでしまうのを、どうにかこらえていた。

「そういえば、あの子の名前、訊くの忘れちゃった」
スカートをトイレの水道で洗いながら、姫は気がついた。

「でも、電話番号知ってるんだから、大丈夫よね」
そう自分自身に言い聞かせた。

恋の種は、どこに落ちているかわからない。
その種を大切に拾うか、気づかずに踏み潰してしまうか、すべては自分次第なのだ。
鯉の季節はまだまだ終わらない。



          【episode18 終わり】






episode18 野球観戦(1)
 は、こちらをご覧ください。
   ↓
http://cafesanur.blog.fc2.com/blog-entry-170.html




episode1 から読んでみたいかたは、こちらからどうぞ。
   ↓
わたしがまだ姫と呼ばれていたころ episode1 三日月







にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説 ブログランキングへ

☆ お読みいただき、ありがとうございます ☆
関連記事

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
