スポンサー広告



写真詩

それでも迷うときは



IMG_1043cafesanur20170125.jpg



直感で決めたのに

それでも迷ってしまったら

僕らが出逢った

あの本にきいてみよう



きっと

あのころのまっさらな気持ちが

素直なこころに戻してくれるはず



くもりのない

無邪気な想いが

導いてくれるだろう






関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

写真詩

必然


IMG_1023cafesanur20170123.jpg



欠けてゆくのは

また満ちるために

必要なプロセス



そう思えば

何が起きても

動じたりしないね



きっと








関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

写真詩

クルマを持たないボクラは



IMG_9079cafesanur20170115a.jpg




クルマを持たない
ボクラは歩くんだ

いつか見た夢の続きは
いつか見るだろう現実

たし算だけじゃないんだよ
かけ算の連続で超えてゆく

クルマなんかじゃ辿り着けない
ボクラが目指している未来へは

サクラが咲くころわかるだろう
ボクラがどこへ向かっているか

いまはまだわからなくても
そのときが来たらわかるよ

夏の森を駆け抜けて
秋の山まで歩こうよ

冬の海を越えたら
春の野原を目指し

クルマを持たない
ボクラは歩くんだ

歩くんだ
ふたりで

ずっと
ずっと






関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
