スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真詩

迷ったら こころが ときめくほうへ



IMG_1765cafesanur20151212.jpg




困ったことなんて
起こりはしないから
悠然としていよう


いつも神さまが
味方してくれるから
ゆだねてみよう


迷ったら
こころが
ときめくほうへ


飛行機を見上げると
自分もどこまでも
飛んで行けそうな気がした








にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

心象風景写真 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)cafe sanurさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているcafe sanurさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: ありがとうございました♪


イルカさん

コメントありがとうございます。

「はじめて」には、いつでも勇気がいりますよね。

イルカさんの勇気に、拍手を贈りたい気持ちでいっぱいです。

少しでもこのブログがお役に立てたのなら、とてもうれしいです。

見知らぬ誰かの言葉に癒されることもあれば、反対に嫌な気持ちになったりすることもあるでしょう。

もしお悩みを聞くだけで構わないのでしたら、こちらのコメント欄には鍵をかけることもできますので、ご利用いただければと思います。

悩みを書き出すとスッキリしますよね。私自身、書くことが癒しになっていたりもします。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。