スポンサー広告



写真

雨に映えるお花たち



しっとりとした雨の日曜日。
久しぶりにカメラを持って、近所のお花たちに会いに出掛けました。

ハナミズキは、赤、ピンク、白とあるけれど、白いのが一番好きです。
しかも、この咲く瞬間の、両手がくっついてるところにたまらなく惹かれます。
その上、雨に濡れているなんて、これはもう反則的美しさと言えましょう。(あくまでも、個人的な感想です)


IMG_0196cafesanur20160424a.jpg






ピンクは開いてしまうと、あまりピンとこないのですが、この離れそうで離れない一瞬は大好き。
しかも、このように雨粒を携えている姿には、すごくときめきますね。


IMG_0200cafesanur20160424a.jpg




ぼくがこの手を離すとき
世界は新しくなる

きみも新しい今日を
生きるんだ

見える景色が変わったら
感じ方も考え方も変わるから





IMG_0198cafesanur20160424a.jpg







IMG_0189cafesanur20160424a.jpg






もうすぐ離れちゃいそう。
両腕でOKマークを作ってるみたい。「だいじょうぶだよ!」って。


IMG_0220cafesanur20160424a.jpg






IMG_0221cafesanur20160424a.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



白いお花が好きです。
こでまり。

IMG_0179cafesanur20160424a.jpg





IMG_0167cafesanur20160424a.jpg





もう紫陽花が咲いていました。
紫陽花は大好きなお花で、特に白は好き。

IMG_0172cafesanur20160424a.jpg


今日の散歩コースでは出会わなかったけれど、可愛い満天星(どうだん)つつじも大好き。
お花はいいですね、元気になれます。



関連記事

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
