スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

大澤誉志幸&山下久美子 Xmasディナーショー


今年一年のご褒美に、出かけてまいりました(*^_^*)

☆ 大澤誉志幸&山下久美子 Xmasディナーショー ☆

大澤誉志幸ライヴは、実は今年二回目。秋の「渡り鳥ツアー4」にも、ひょんなことから参加できました。


今回、ご一緒してくださったのは、水木ゆうさん という、手相リーディングの先生です。

昨年、素敵なご縁をいただき、道に迷いそうになるたびに、元気づけて背中を押してもらっています。

その手相リーディングの正確さもさることながら、お人柄が何よりも温かくとても親しみやすい感じの先生で、お会いするといつも元気とパワーをいただいています。

また、≪ 薬膳調理アドバイザー認定クラス ≫の講座にも通っていらっしゃるそうで、ブログには薬膳に関するお話も満載です。

手相鑑定に行けなくても、読むだけで元気になる先生のブログは こちら です。


さてさて、ディナーショーですが、お料理はとても美味しく、雰囲気もよく、
「ご褒美」にふさわしい優雅なひとときでした。


IMG_2348cafesanur20151216.jpg



IMG_2364cafesanur20151216.jpg



IMG_2231cafesanur20151216.jpg



一転、ショーになると、最初はおとなしく椅子に座って手拍子だけだったみなさん、一斉に立ち始めエキサイティングな時間へ。

ホテルのディナーショーでは、ちょっとありえない光景だったかもしれませんね(^_^;)

おかげさまで、思う存分、楽しんできました♪



IMG_2302cafesanur20151216.jpg



最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

心象風景写真 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
