スポンサー広告

スポンサーサイト


写真

【 CD 『One Light』 ジャケット写真 】 グランプリ受賞♪


CD『One Light』ジャケット写真を撮ろう!プロ作品をコラボします!


というコンテストに応募したのは、夏のことでした。

そして、秋にグランプリに選ばれ、先日そのコラボ作品であるCDが届きました!

課題曲が5曲あり、それを聞いてイメージした光の写真を応募する、というものでした。

CDジャケットの表とCD本体の写真が、わたしが撮ったもので、裏の写真が、プロの写真家である平野晋子(ひらのくにこ)さんの撮られたものです。

こんなに2枚のイメージがぴったり合うなんて、さすがプロ!!


IMG_2150cafesanur20151216.jpg


IMG_2148cafesanur20151216.jpg



今年のうれしかったこと、ベスト5に入るかな(*^_^*)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

心象風景写真 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

おめでとう

やったね!

erieri さん


ありがとう!

erieriさん、見てくれてありがとう(*^_^*)

すごくうれしいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
