スポンサー広告

スポンサーサイト


写真詩

フィードバック


IMG_6426cafesanur20160522a.jpg




これでよかったのかな

大きな不安と小さな期待の
入り交じる瞬間

あなたの目を見つめる
微笑みの表情にホッとする


あなたが笑うと
うれしくて

あなたがうつむくと
せつなくて

あなたがそっぽを向くと
かなしくて


あなたの無言のフィードバックが
明日のわたしを創ってゆく











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

フィードバックか・・

増幅されて帰ってくるんだ。思いを受け止めて。通じ合ってる二人だからこそ。同じ想いを持つ二人だからこそ。

想いは鏡のようなもの。自分の想いを相手も映して。しかもフイードバックされるんですね。増幅されて。

「無言のフィードバック」

とても素敵な表現でした。勉強になります。

あきさんへ

誉めてくださって、ありがとうございます。
そんな、「勉強になる」だなんて、恥ずかしいです。

偶然、あきさんも「言葉が多すぎます」って記事、書かれてたんですね。
さっき見て、びっくりしました。

顔を見て、表情がわかると、安心します。
それが叶わないときは、例えばこのコメント欄とかもそうですが、文字から受ける印象を感じてみます。
コミュニケーションは、エネルギー交換だから、お互いに気持ちよくなれるようなフィードバックをし合っていけるといいな。
そんな想いを込めてみました。

コメント、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
