スポンサー広告

スポンサーサイト


写真詩

パラレルワールド



236cafesanur20160526b.jpg



きみの瞳は
どこを見つめているの

ちゃんとぼくのこと
見てるようで
そうじゃない


きみの虹彩に
翳りを見つけた夜

ぼくの瞳は
もうひとつの世界の
きみを探す


そっちの世界のぼくに
見つからないように

こっそり
きみの瞳を奪おう

やっぱりそうだ

そっちの世界のきみと
こっちの世界のぼくが

いつの間にか
見つめ合っていたんだね


ぼくたちは
扉を開けてしまったんだ

もう
引き返せないよ









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
