スポンサー広告

スポンサーサイト


『わた姫』 ~珈琲 break~

『わた姫』 ~珈琲 break~ 20160630


こんにちは、姫です。

いつも、わたしの拙いお話を聴いてくださって、ありがとうございます!

今日で6月が終わりますね。

わたしの初めてのお話「三日月」から、半年余りが過ぎました。

その間、いろいろなことがありました。

まだまだ、お話したいこと、ほんとは、たくさん、あるんです。

でも、ちょっとお休みしようかな。

短い間でしたが、こちらへ遊びに来て下さったみさなまには、心から感謝しています。

気紛れな姫のこと、ふらっとまたお話を始める日が来るかもしれません。

そのときは、どうぞ、またよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。








episode1 から読んでみたいかたは、こちらからどうぞ。
   ↓
わたしがまだ姫と呼ばれていたころ episode1 三日月




にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

恋愛小説 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
