スポンサー広告



写真

残暑お見舞い申しあげます



IMG_5415cafesanur20160807a.jpg




駐車場の脇に咲いていた、芙蓉のお花たち。

芙蓉って、秋の季語だったんだ、と歳時記を見て改めて思う。

いろいろな写真を撮っていたのに、ここにアップするまもなく、もう立秋の日を迎えてしまった。




夏の代表格の、ひまわり。

「あなただけを見つめる」

っていう一途な花言葉を持ってるけど、それが「重い」ってなるときもある。

バラエティー番組を見ながら、そんなこと考えてみたり。



IMG_5399cafesanur20160807a.jpg




先の、芙蓉の花言葉を調べてみて、アッと思った。

「しとやかな恋人」「熱い思い」っていうののほか、「心変わり」「幸せの再来」っていうのもあるんだ。

だから、秋のお花になるのかしら、なんてね。



まだまだ、残暑は厳しそうです。

みなさま、どうぞご自愛くださいね。

いつもありがとう。





関連記事

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
