お知らせ

『さぁ、どっち?』 case1 (7)以降について


こんにちは。

先月からスタートした恋愛小説『さぁ、どっち?』ですが、新しい試みとして、途中からここではない別ブログへ飛ぶように設定しています。

case1につきましては、第6話までこちらのブログ【cafe sanur 本館】に掲載。

第6話の最後で、AパターンとBパターンのどちらに進むかで、その後のお話は【cafe sanur 別館A】または、【cafe sanur 別館B】へと進むようになっています。

説明が今ごろになってしまって、すみません。

では、引き続きお楽しみいただければ、うれしいです♪

いつもありがとうございます。



『さぁ、どっち?』 case1 (6)は、こちらです。
   ↓

http://cafesanur.blog.fc2.com/blog-entry-254.html



『さぁ、どっち?』
あなたは人生の岐路に立っています。どっちに進みますか?

A.「やっぱり、変わらないわ。同棲やめましょう」
   ↓
【さぁ、どっち? case1 (7)A は、こちらへ】


B.「わかったわ。その代り、約束して。家事の分担、これからはちゃんと守るって」
   ↓
【さぁ、どっち? case1 (7)B は、こちらへ】






☆ 『さぁ、どっち?』 プロローグ は、こちらです。
     ↓
http://cafesanur.blog.fc2.com/blog-entry-246.html


☆ 『さぁ、どっち?』 case1(1)から読みたいかたは、こちらからどうぞ!
     ↓
http://cafesanur.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
関連記事

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数: