コラボ

運命の人



2291_2.jpg








タタタターン
訪れを告げるノックの音






2308.jpg








あなたは覚えてくれてますか
十代で初めての入学式
翼の生え揃わない若鳥たち
互いを知らないあなたと僕




9397az.jpg




あなたは覚えてくれてますか
笑い声とゴムボールとスリッパが飛び交う時間
本を読んでたあなた
「下巻持ってるよ」
何の工夫もない言葉
「じゃあ貸して」
迷わず答えた素直な笑顔




4164.jpg




あなたは覚えてくれてますか
太宰治に中原中也
宮沢賢治に佐々木丸美
今の僕を形作る大切なもの
教えてくれたのはあなた




2264.jpg




あなたは覚えてくれてますか
愛がわからないと語り合った時間
飛べない鳥だと笑い合った一体感
二人を真っ赤に染め上げた夕陽




9071.jpg




あなたは覚えてくれてますか
同窓会のあと二人で飲んだマティーニ
シンデレラの時間を過ぎた時計
背中を通り過ぎるチック・コリア




8803.jpg




あなたは覚えてくれてますか
呟くように吐き出した言葉
愛なんてわからない
自分を愛せないから
あなたも私と同じなのよ




2010_10_2.jpg




あなたは覚えてくれてますか
僕の全てを見通す瞳
自分の全てを蔑む目
僕の瞳に映るあなたの表情




7583a.jpg




あなたは覚えてくれてますか
僕のたどたどしい答え
「愛」なんて無いんだと
感じたものが愛なんだと
羽ばたけば飛べることを知るんだと




2010_10_1.jpg




あなたは覚えてくれてますか
くしゃくしゃの泣き顔
涙の痕が残るはにかんだ笑顔
二人を包むマイルス・デイビス




4101b.jpg




あなたは覚えてくれてますか
僕に送った一枚の葉書
白いドレスに身を包む笑顔のあなた
隣に知らない男




140.jpg




僕は忘れられません
添えられた言葉の簡潔さ
「 結婚しました
 私も飛べました」
交じり気のない幸せに満ちたあなたの瞳
僕を食らい尽くす喪失感




1579.jpg





あなたのことが好きでした





4417a.jpg




あの夕陽が色あせなかったのは
あのマティーニが忘れられなかったのは
僕だけだったのですね




コラージュ








どうぞ幸せになってください










2314.jpg











聞こえるのは
電線をくぐり抜ける風の泣き声

あの音はずっと聞こえない




7333.jpg











扉1a





詩   : Like a glass of wine
写真 : cafe sanur




☆ ブログ 「Like a glass of wine」 では、写真を一部別のもので作っていますので、よろしければそちらも、ぜひ併せてお楽しみくださいませ。

そちらの写真も、すべて cafe sanur 撮影、加工によるものです。



ありがとうございます。
cafe sanur






関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数: