写真詩

Lotus Gravity



IMG_4369cafesanur20161006a.jpg





夏のあさ

蓮の花を

観に行った



咲くとき

ほんとは

ポンッて音

しないんだって



でも

聞こえたんだ

きみの声が



はるか

かなたから

わたしを呼んでいた

lotus gravity






秋のよる

星の空を

観に行った



名のある

星座では

ないけれど

綺麗なんだって



だから

見えたんだ

きみの煌めきが



はるか

かなたから

わたしを呼んでいた

lotus gravity






きみへと

引き寄せられてゆく

lotus gravity



知らずに

引き寄せられてゆく

lotus gravity






関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

No title

タイトルはまってる!
蓮は地下茎だし重力のイメージあるね。
それに引き寄せられるって
すごい幻想的。

蓮音さんへ


タイトルありきの詩だったので、そう言ってもらえてうれしいです♪

幻想的、ですか?
だとしたら、意図していなかったので、またうれしいですね。

コメントありがとうございます^^
とても励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数: