スポンサー広告

スポンサーサイト


写真詩

わたしをつくるもの


IMG_6319cafesanur20161020a.jpg



きのう食べたアボカドが
消化されて
からだの栄養になって
ゆくように


さっき読んだアメブロが
昇華されて
こころの栄養に
なってゆく


あなたのことばが
わたしの魂の栄養に
なってゆくように


わたしのことばが
自分自身をつくってゆく


だから


やさしいことばを
かけてゆこう

あたたかいことばを
かけてゆこう


今日より明日が
もっともっと
ご機嫌であるように







関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

No title

確かな決意を感じました。
最後の連の言葉のセンスも好き。

蓮音さんへ

こんにちは。

「確かな決意」ですか。
そうですね、言葉は、言霊とも言いますから。

自分自身が、いつでもご機嫌だったら、すべてうまくいく、って聞いたことがあるんです。
想い(思考)が言葉になり、言葉が行動になり、行動が習慣に、習慣が性格に、そして、やがて性格は運命へ。

すごいことですよね。
コメント、ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
