スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

来年のカレンダーと今年最後のご挨拶


こんにちは。

毎年作っている卓上カレンダーがあります。
作っている、というより、自分の写真を選んでデータを送って仕上げてもらってるだけですけどね。

年内発送の最終締め切りが、20日だったのですが、データを送ったのが、21日の午前1時5分でした。
あー。もう間に合わなかった。今年の発送無理だー。がっかりー。

でも、もしかして、もしかしない?
淡い期待を胸に、数日後、サイト内のマイページを確認すると、なんと「発送中」の文字がきらめいていました。
やったー♪

ということで、2017年用のカレンダーは、こんな感じです。



IMG_0661cafesanur20161228.jpg



見覚えのあるものも、ちらほらありますよね。
毎年、お世話になったかたへも贈っています。


そして、お世話になったといえば……。

今年もこちらへ遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました。
前半、夏までは主に小説『わたしがまだ姫と呼ばれていたころ』を、その後は写真詩と短歌がメインになっていました。

来年はどんなものになるのか、まだ自分でもわかりませんが、またお付き合いいただけると、うれしいです。

さて、今年一年を振り返っての「漢字」ですが、自分でも毎年考えています。
数年間、変化の【変】が続いていて、あまりにも能がないので、昨年は【逢】にしたように記憶しています。

今年は、昨年と似ているのですが、【縁】にします。
いつでもご縁はありがたいもので、今年に限ったことではないのですが、特に今年は不思議なご縁をいくつも感じたように思います。
それは、ひととの出逢い、ものとの出逢い、場所との出逢い、すべてにおいて言えるのですが、そこに決して偶然はないと思うのです。

ここでみなさまと出逢った奇跡にも、改めて感謝しています。
どんな出逢いにも、意味はあるのだと思います。

どうぞ、良い年末年始を♪

ありがとうございます。
また、ここでお逢いできる日を楽しみにしています。


cafe sanur より、愛をこめて




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

No title

ひとつひとつの縁を大事にしたいですね。
俺も今年はcafe sanurさんには
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
絶妙で小粋な言葉遣いの作品、
来年も楽しみにしてます。

蓮音さんへ


こんにちは。
お返事遅くなって、ごめんなさいね。

そうですね。
わたしもひとつひとつの縁を大事にしたいと思います。
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。

蓮音さんにいつも見てもらって、丁寧な感想をいただき、励まされています。
発想力、語彙力アップを目指し、来年も頑張りますね~♪
これからもよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
