スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

山羊座の新月に



IMG_5810cafesanur20160110.jpg



本日、午前10時31分は、山羊座の新月でした。

今年最初の新月。洗濯と掃除を済ませて、祝詞をあげてから、お願い事を書きました。

新月は、太陽(=意識)と月(=無意識)が重なるときなので、普段意識していない、本当の自分自身が浮かび上がってきます。

月に一度、立ち止まって、自分を見つめ直す、神聖なときでもあります。



また、今日、1月10日は、大きな〆切があり、(正確には、小さな〆切ふたつと、大きなものひとつ)、ちょっとだけ緊張感のある日でした。

ふぅ~~~。無事終えて、ほっとしているところです(*^_^*)

もう、自分のところから手放してしまったので、あとは結果を待つだけ。

陽のひかりをキラキラ翼に浴びて、はるかかなたに飛んでゆく飛行機に思いを重ねてみます。

届けてーーー!



明日からは、気持ちを切り替えて、次の〆切(全く、別分野のもの)に向かっていきます。


そういえば、ずいぶん陽が伸びましたね。

冬至のころより、15分近く陽が沈むのが遅くなったようです。

なんとなく、うれしい♪

それでは、またね……。




にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

心象風景写真 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
