スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書籍

『かの夜。』



作品タイトル  :  『かの夜。』 (文・写真 : 姉小路ミナト) 
(2015.10.21発行)

これは、一対のネコのオブジェが織り成す、41枚の写真(表紙、裏表紙含む)で綴る、ひと夜のラブストーリーです。


秋の夜長、いつかの恋物語を思い出してみたいかた、

あるいは……

これから起こるかもしれない特別な夜を妄想! してみたいかたは、ぜひご覧くださいませ(*^_^*)

いつものように立読みもできますので、どうぞお気軽に DL market へ♪


表紙写真は、こちら。
    

10211901_5627628a104a3.jpg


にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村

心象風景写真 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 電子書籍等のお知らせや雑談
ジャンル : 小説・文学

コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

Re: ブログを拝見しました

つねさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ホームページ、あとで見せてもらいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。