スポンサー広告

スポンサーサイト


写真

「あったか〜くなる写真」コンテストで、グランプリ受賞♪


ちょっとうれしいことがありました。

「あったか〜くなる写真」コンテストに、去年応募していたのですが、そろそろ結果発表のころかなと思って、サイトを覗いてみると、なんと私の写真がグランプリのひとつに選ばれていました。


主催の「リビコミュ」のサイトは、こちらです。
  ↓
【審査結果発表】「あったか〜くなる写真」送ってね!



そして、選ばれたのは、こちらの写真です。


IMG_0967cafesanur20160208.jpg





この写真は、去年のクリスマスシーズンに撮ったイルミネーションのひとつで、その記事はこちらです。
   ↓
Xmas イルミ 2015 part 4 ~東京編3~ 六本木




また、このサイトで同じく去年、グランプリを受賞した記事はこちらです。
   ↓
【 CD 『One Light』 ジャケット写真 】 グランプリ受賞♪



この、赤いハートの中にもハートがあるイルミネーションの写真、実は私の作った今年のカレンダーのちょうど今月の写真なんです。
2月はいつもハートあふれる写真にしているような……♡


聴いてくださって、ありがとうございます(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
