スポンサー広告



お知らせ

CD『One Light』プレゼントのお知らせ♪


みなさん、こんにちは。

今日は、またまたうれしいお知らせです。

昨年、グランプリ受賞のCD『One Light』ジャケット完成お披露目ページができた、とのお知らせをリビコミュのかたよりご連絡いただきました。

また、このCDを10名のかたにプレゼント、という、さらなる happy surprise !


以下、引用です。


こんにちは!リビコミュHaru*です。

昨年企画展開したCD『One Light』ジャケット完成お披露目ページができました!
ステキなCDジャケットをぜひご覧ください!


ジャケットとしてデザインすると輝きを増した各作品に感動しました。

普段はコメントだけのサークルオーナー平野さんの作品も要チェック!
受賞作品に寄り添う包容力を感じる作品にこれまた感動しました。


写真はその時の心持ちで感じ方もさまざま。
じ~っと眺めていると頭の中をいろいろな想いがめぐって飽きません。



このCD『One Light』を10人にプレゼントします。
下記までぜひ、コメントください。
お待ちしています。



“CD『One Light』ジャケット写真を撮ろう!”完成お披露目!

http://mag.living.jp/c/a571aHjkqxdLcFac



『One Light』10人にプレゼント!思ったことなんでも書いてね
【Photographなフォト倶楽部】

http://mag.living.jp/c/a571aHjkqxdLcFad



◇こちらもCheck!

審査結果発表!「あったか~くなる写真」送ってね!

http://mag.living.jp/c/a571aHjkqxdLcFae




お披露目のページは本当に素敵で、ジャケット写真のほか、他の応募作品も見られ、全体にひかりあふれるものでした。
まさに、『One Light』の世界です。

このCDプレゼントに応募するには、リビコミュへの登録と、サイト内のサークル【Photographなフォト倶楽部】への参加(いずれも、無料)が必要なのですが、とっても素敵な曲が入っているので、ぜひ興味のあるかたは応募してみてくださいね♪

応募の締切りは、2016年2月29日(月)23:59です。


いつもありがとうございます♪






人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

cafe sanur

Author:cafe sanur

現在の閲覧者数:
